私は今、すごく彼氏が欲しい時期で、好きでもない男の人に告られました。
その人にナンパされて、あんまりカッコよくなくて、好きなタイプとは全然ちがったけど、まぁお茶するくらいならいいかなっと思って、お茶しただけの人に告られました。
冗談っぽいし、どの女の子にもそうやって、声かけまくってると思ったので断りました。でも、しつこいんです。私と付き合うために彼女と別れ(彼女いるのにナンパするのもどうかと思ったんだけど)、大切にするから付き合ってくれとしつこく言われました。
今までそんなに攻められたことがなかったので、正直、好意を持ってくれてるのには少し嬉しいし、付き合ってもいいかなって思いましたが、彼氏として付き合うとなるとキスとかHまでしてもいい仲になるから、そういうことは嫌なんです。そういうことって、本当に好きな人としたいし。それにまだ信用していい人なのかもわからないし。

何を迷っているのかというと、
 彼氏欲しいけど、好きでもない人と付き合っていいのか、ということです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

自分がもしそんなふうになったら付き合いません。


たとえば好意を持ってくれて好きになった(もしくは好きになれそう)のなら付き合ってもよいと思います。でもvi_viさんは「好きではない人」ってもう断言してますよね。それはたとえ付き合ったとしても長くは続かないと思いますよ。

やっぱ彼氏、彼女が欲しいときは好きな人と付き合うのが理想ですよね。(あくまで理想です。笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってくうちに、相手のいいところ見つかって、好きになるかもしれないなって思ったので迷っていました。
好きな人と付き合うのが理想ですね。でも理想が高かったりするんです・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 20:34

「付き合っていいのか」


と聞かれたら
「付き合っていい」
と言いますが、
「それで幸せになるか」
と聞かれたら
「ならないでしょう」
と答えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、幸せとは言えないですよね。私がちゃんと恋愛してないのに、幸せになれないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 20:31

「しつこいから付き合ってもいいか」という質問にも思えますが、しつこいからで付き合うのはどうかと思います。

でも付き合って初めて相手の良さがわかるっていうこともありますからもっとその人のことを良く見てみたらどうでしょう。調べるというと大げさですがその人の過去を知っている友達に聞くとかしてその人のことをよく知ってから付き合うかどうか決めた方がいいと思います。文章からストーカーっぽい感じも受けるのですが…。
自分も好きでない子に告られて付き合ったことがありますが、付き合ってその子のことをいろいろ知って結構好きになりました。でも他に好きな子がいたので、結局別れてしまいました。他に好きな相手がいれば結局そうなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合ったのがナンパだから相手のこと本当に何もわからないんです。2回同じ質問をして、返事が前のと同じかどうか確かめることとかしかできなくて。
ストーカーっぽいですか!?それは怖いです!!もう少し様子を見るとかでも大丈夫かな?
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 20:29

妥協はしないで下さいね…



別にあせらなくても、自分にふさわしい人は必ず現れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふさわしい人現れるのかな・・・?時には妥協も必要かなって思って迷ってたんですけど、好きじゃないっていうのと妥協とは違いますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q彼氏は最近「俺じゃだめなんかな」と言ってきます。 彼氏とは5ヶ月付き合っています。 彼氏は自分に自

彼氏は最近「俺じゃだめなんかな」と言ってきます。

彼氏とは5ヶ月付き合っています。
彼氏は自分に自信がなく、少し不穏な空気になると「俺じゃだめなんかな」と言います。私は「別れたいの?」と聞いてみると「そうじゃないよ。付き合っていたい。」と答えてくれます。

どうしたら彼氏に自信つけさせることができるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分に自信がないんだなと思うのなら、
言葉でフォローしてあげましょう。
「俺じゃだめなんかな」は、「君とつりあわない?」ということですね。
だったら、「そんなことないよ」のひと言でいいのでは?
言葉でフォローといっても、
こういうネガティブ思考の彼は、あれこれ言うと、
ますます考え込んでしまいかねません。
あなたが、けろっとしていたら、
そんなに悩む事もないか、と気づくでしょう。
とにかく一緒に暗くならないで、
あなたは太陽のようでいてください。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q中3女子です。 私は今まで、彼氏が出来たことがありません。 告られたって言っても、嘘か本当かわかんな

中3女子です。
私は今まで、彼氏が出来たことがありません。
告られたって言っても、嘘か本当かわかんないやつしかありません。(しかもLINEで)
周りはリア充ばっかなので、正直、焦ってしまいます。
一応、私にも好きかどうか自分でもわかんない人がいるんですが、かれこれ、もう6.7年片想い中です。でも、両想いになりたいって強く思ったことは、ありません。
どうしたら、本当に好きな人ができるんでしょうか。
それと、彼氏は中学生のうちに1人くらい作っておいた方がいいのでしょうか?
回答お願いします…。

Aベストアンサー

恋愛感情は自然に出来ると
思います。
無理に誰かを好きになることも無いと思います。
いつかはきっと好きで
好きで何も手に付かないよう人があらわれます。
中学生は勉強が第一だと
思います。
受験勉強もあるでしょうね
ガンバって下さい

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q今の彼氏と付き合って一ヶ月ちょいなんですけど 一年前に別れた元彼の事が忘れられず 今の彼氏を好きとか

今の彼氏と付き合って一ヶ月ちょいなんですけど
一年前に別れた元彼の事が忘れられず
今の彼氏を好きとかゆう感情が全くなく会いたいとも思いません。
このままじゃ相手に失礼なので別れたいのですが
どんな風に伝えたらいいかわからなくって
ダラダラと過ぎていきます。
毎日憂鬱です。
こうゆう時ってどうしたらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

正直に「元カレの事が忘れられない。このままじゃ貴方失礼だから別れましょう」と言えば良いと思います。それか、元カレの事を忘れるくらい楽しいデートとかで思い出を塗り替えたら良いんじゃないですか?( *´﹀`* )

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q彼氏が手を出してこなかったら…。 回答願います 最近付き合いだした彼氏がいるとします。 付き合っ

彼氏が手を出してこなかったら…。

回答願います

最近付き合いだした彼氏がいるとします。
付き合った日にキスし
それ以降彼氏の仕事の関係で会えてなく
2週間ぶりあった時

手をだしてこなかったらどんな気分でしょうか?

今までの彼氏はすぐに手をだしてきたのにこの彼氏はどんな印象なりますか?

ちなみに今までの彼氏は見た目普通だがすぐに手をだしてきた
この彼氏は見た目一番ちゃらいが手をだしてこなかったら

Aベストアンサー

まじめで誠実ととらえられますかね。
すぐ手を出すのもどうかと。まぁ付き合っているから当たり前なんでしょうけれど。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q質問です。 付き合っている彼氏についての質問です。 私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 彼は

質問です。
付き合っている彼氏についての質問です。


私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
彼はとてもこだわりが強く服装も変わってます。ある日友達が「彼氏の服コーディネートしてあげたら?」と指摘されました(笑)
私は彼を連れて服をえらんでみたら、あれも嫌これも嫌と言われ、しまいには喧嘩になりました!そのあと一言ぼそっと「好みが合わなさ過ぎて嫌だ」って言われました(笑)
それから、もーほっとこうと思ってましたが、この前のデートの日駅で待ち合わせをしていて、見たら作業着をきていました。。。(日曜日で彼は休みでした。)
私は内心めっちゃ引きました。。それと恥ずかしいのと悲しいのがなぜかきました(笑)
服装には関係ないのですが、その日は映画をみました。恋愛系でとても面白かったのですが、終わった後顔が妙に怒ってそうだったのでどうしたの?って聞いたら「全くおもしろくなかった」といわれました。。
なんか、だんだん冷めてきそうです。。

髪型もスキンヘッドではないと嫌と言われたり、モヒカンにしたいと言われたり。
もーうんざりです。たすけてください。

※最終的に愚痴ぽくなりすいません。

質問です。
付き合っている彼氏についての質問です。


私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。
彼はとてもこだわりが強く服装も変わってます。ある日友達が「彼氏の服コーディネートしてあげたら?」と指摘されました(笑)
私は彼を連れて服をえらんでみたら、あれも嫌これも嫌と言われ、しまいには喧嘩になりました!そのあと一言ぼそっと「好みが合わなさ過ぎて嫌だ」って言われました(笑)
それから、もーほっとこうと思ってましたが、この前のデートの日駅で待ち合わせをしていて、見たら作業着をきて...続きを読む

Aベストアンサー

気を悪くしてしまったらごめんなさい。少し彼の気持ちが分かります。
好みの服を着て自分がその格好に満足しているとき、全く自分の趣味でない服をすすめられてもその服を着ようという気にはなりませんよね。
また、好きな人には自分の好みをわかって欲しいと思うものです(これは質問者様も同じ思いでしょうが)

質問者様の気持ちも分かりますよ。
どうしても受け入れられない格好ってありますからね。
でも彼が服を変えることを嫌がっている以上、彼の服装を変えることは難しいかも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報