アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストは何に見えますか?

「このイラストは何に見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ロシア人( ・∇・)

    • good
    • 0

この人に見える

「このイラストは何に見えますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

メーテル帽子

    • good
    • 0

メーテル(偽物)

    • good
    • 0

コサックダンスを踊る安藤美姫

    • good
    • 0

ロシア人の女性にみえます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!