アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人の初期の頃を見ると、奥二重や末広二重、一重で、現在は並行二重になっている人をよく見ます。

皆とても綺麗な並行二重になっていますが、(もしくは一重→幅広な末広二重)あれはアイプチでしょうか?それとも整形なのでしょうか?

もしアイプチであんなに綺麗な並行二重が作れるなら、自分も希望を持てるのですが。

例 田中みな実 斎藤飛鳥 西野七瀬
白石麻衣 浜辺美波 土屋太鳳
有村架純 亀梨和也 ガッキー
綾瀬はるか 深キョン
志尊淳 (目がかなり大きくなってる)
錦戸亮(これはシワなのかな?)

他にも沢山いますが取り敢えずこんな感じで。

橋本環奈や佐々木希は小学校時代からパッチリ並行二重でした。

昔から綺麗な方も多いですが、アイプチでも可能か知りたいです。あんな目になりたいです。

A 回答 (7件)

芸能人の方は顔が商売道具なので、整形だと思いますよ。

公にはしなくても定期的にメンテナンスなどに行ってると思います。

アイプチで可能かどうかはもちろん個人差があるので一概には言えませんが、あくまで一時的に二重にするもので、アイプチで癖がついて二重になると言う事が仮にあったとしても時間も根気もいるし、アイプチを塗る・貼る・落とす・剥がす事によってまぶたを傷付けているので目には良くないですよね、、、

まぁ、整形も一度したからって一生続くとは限りませんし、目なので当然リスクもあるので怖いですよね、、

私なら一時的でもアイプチをして二重にする事を選びますかね。
家に帰って落としたら一重ですけど、やっぱり整形は失敗したら怖いので、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり整形しかないですよね…
アイプチのノリなら目を瞑ったときにあんなに綺麗な線にならないし、アイテープしてるなら見えるはずですもんね…

平行二重になった全員がアイプチで癖つけして二重になれるほど瞼が薄いというのも都合がよすぎますし

成長だと主張する人達も沢山居ますが、芸能界入ってから成長して平行二重になりました目が大きくなりましたって人がどれたけいることになるだっていう…都合が良いにも程があります…

やっぱり整形なしではあれらの変貌は遂げられないですよね…


整形するしかないのかぁ~!
いやでも整形はしたくないなぁ~
今の顔で我慢するしかないんですかねぇ

お礼日時:2019/06/11 19:21

これは何とも言えないと思います。



今何歳くらいですか?

10代で瞼がまだパンパンなら
20歳過ぎて痩せてきて大人の顔に
なってくると変わってくることもあります。
太ったらわかりませんが・・・。

後、蒙古ひだが強いと難しいかもしれません。

https://uedaganka.jp/beauty/beauty01.html

それと肝心なのは遺伝です。
両親または祖父母がどういう目かです。

私は自分が目大きめ一重から整形なしで並行ぱっちり二重になったので
二重になるのは整形だけではないと言い切れます。
因みにアイプチではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?!
アイプチも使わずに平行二重?!
痩せて脂肪に隠れてた元来の平行二重が出てきたとかですかな。

自分はもう少しで成人です。
でも身長155センチ体重56kgと太っています。

同じ身長で40kg以下の時代もありまたが二重幅は変わらなかったような…
(あまり気にしたことなかったからよく覚えていませんが)

周りには(末広)二重、一部の人には奥二重と言われ、意見が別れますが、正面から見る限り
やはり奥二重だと思います

蒙古襞は強いです。
アイプチをすると瞼が重く、視界が狭くなるのであまりやりたくないですね…

お礼日時:2019/06/11 19:03

見られていくうちに洗礼されのでは?

    • good
    • 0

めちゃ分かります、、



私は成長とか癖付けとかは基本信じてません←
たとえなったとしてもめちゃめちゃキレイな並行二重には難しいと思います、、

私ならもう諦めて(?)と言うか一重を生かしたメイクを研究しますかね、、、橋本環奈系のパッチリ二重にも憧れますが、一重でも綺麗な人はたくさんいるのでそういう人を目指しますね。

たしかに整形は抵抗がありますよね。怖いしお金もかかりますし、もし失敗したら…失明したら(失明は大袈裟かもしれませんが)…とか思うと、、やっぱり私は整形は選択肢に無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素の自分を活かすという考え方を出来るのは凄いですね。

自分には中々出来ません‥
でも一重でも綺麗な人一杯いますよね。

でも、男性はそんなことないけど、世の中は一重に厳しすぎます。

自分もそれなりに素を活かして頑張ってみます‥

お礼日時:2019/06/12 22:56

俺は平行二重だけど整形してないよಠ_ಠ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々平行二重の人を整形しているとは言ってません。

お礼日時:2019/06/12 22:57

奥二重から、並行二重になることは、あるよ(私は、小学校低学年のころ、奥二重だったけど、5年生くらいから、並行二重になりました!)

    • good
    • 1

わかります。

女優さんは皆綺麗ですから、パーツ別に見ても整ってるんですよね…。目も綺麗で羨ましいですよね(笑)

アイプチで並行二重を作ることは可能です。ただし、スッキリした一重またはスッキリした奥二重でないと綺麗には作れません。(ここでの“スッキリした一重・スッキリした奥二重”とは瞼の脂肪が少ないことを指しています。)

まぶたに脂肪が多いと両面接着タイプのアイプチを使っても目がぱっちりすることはあまりありませんし、綺麗に作れません。こういう場合は二重は諦めて奥二重を作る(一重さんの場合ですが)とぱっちりします。
それと、片面接着タイプもあると思うのですが、これを使って二重を作れるのもスッキリした一重・奥二重だけです。あまりに重いと何を使っても並行二重はおろか末広二重をつくることも難しいです。実際、瞼が重すぎて何をやっても二重が作れない&くせ付け出来ないと嘆いている一重組の仲間は数多く存在します。

長くなりましたが、結論は、スッキリ一重・奥二重なら、そこそこ綺麗な二重がアイプチで作れる、です。無理なら諦めるか奥二重を作るか(元から奥二重ならより綺麗な二重よりの奥二重を作る)整形しかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!