プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手が大きいんですか?手首が細すぎるんですか?

「手が大きいんですか?手首が細すぎるんです」の質問画像

A 回答 (4件)

いいピアニストになれるかも?

    • good
    • 0

確かに指が長い、もしくは手のひらが小さいし、手首が細い。

若いかただと思いますが、年齢を重ねると、手首が細ければ負担がかかり、しょっちゅう痛くなります。現に私がそうです。
    • good
    • 0

指が長いね

    • good
    • 0

手首が細い。



で、
指が長い。

それを活かした職業が
あるのではないでしょうか?

手から先だけのモデルとか・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!