プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか下付き文字のnやkを持ってる方いませんか?

a₁ a₂ a₃ のような小さな文字です。


数列などのとき大変有用かと思うのですが、一般にはないようなので困っています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    やり方を教えてくださいませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/10 23:28

A 回答 (3件)

あなたの入力環境が判らないと何とも言えないということは?


MacかUNIXかWindowsかAndroidか、等々。

うちでは、aₙ₊₁、aₙ₊₂、aₖ₊₁、など、あん+1等と入力するとaₙ₊₁と出るように単語登録しています。x²x³もか。
Windowsであれば、MS IME 下付文字 で検索してやれば、何番目かにやり方が出ます。
あなたの入力環境がメジャーな物であれば、検索すれば出てくるのでは。
また、単語登録ができるなら、上記を単語登録してやれば良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここにまとめてお礼をさせて頂きます。ご回答してくださった方ありがとうございました。感謝申し上げます。

お礼日時:2019/06/30 11:49

InftyEditor なら、自由に数式を打てます。



https://www.sciaccess.net/jp/InftyEditor/downloa …
「どなたか下付き文字のnやkを持ってる方い」の回答画像2
    • good
    • 0

PCの文字であれば、文字設定でできます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!