プロが教えるわが家の防犯対策術!

火へんに華という漢字、なんと読みますか?

A 回答 (3件)


音読み:ヨウ、 ユウ、 オウ
訓読み:さかん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました(*^^*)

お礼日時:2019/06/10 23:31

「燁」この字ですか。

「よう」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その字です!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/10 23:32

音読み ヨウ、ユウ、オウ 訓読み かがやく、さかん


http://kanji.quus.net/jyukugo4894/4jijyukugo.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/10 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!