プロが教えるわが家の防犯対策術!

森川由香里の SHOW MEってバブルを思い起こさせる曲だと思いますか?

A 回答 (4件)

一発屋というイメージ

    • good
    • 0

石井明美とかbabeのほうがバブっていると思います。

後者の原曲のほうはディスコで今でもかかりますが。
    • good
    • 0

当時を知ってる人にはもう聞き飽きたって感じです。


(-""-;)
    • good
    • 0

バブルというよりは「男女7人秋物語」を思い出します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!