プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、起きてからしばらくの間舌がヒリヒリします。やけどをした時のような感じです。何かの病気でしょうか。

A 回答 (3件)

口を開けて寝てるんだと思います。

舌が乾燥するからヒリヒリする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々要因はあると思いますが、風邪をひてて体が弱ってるせいというのもあるかもしれません
皆さんの意見を聞いて安心しました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/11 12:52

歯が当たって傷つけているんじゃないでしょうか


気になるようなら病院で見てもらうしかないかもしれません、マウスピースなどで防ぐことはできるかも
    • good
    • 0

良くある事なので、あまり気にしないほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!