プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネス基礎の問題で、商品を誰がどのように生産しどのような経路を通って、誰が店まで運んできたのかを明確にする取り組みを実現するシステムを何というか。という問題でわかる人いますか?わかる人がいたら早めにお願いします

A 回答 (6件)

サプライチェーンシステムのこと? 


個人的には、デマンドチェーンシステムと呼称した方が好きです。
誰が運んだか?ではなく誰の責任?経費負担か??でしょう?
    • good
    • 0

生産 流通 経路 で検索できます。

    • good
    • 0

サプライチェーンだと、生産~流通~販売 の一連の流れのことだよ


誰がどのように を明確にするって概念は含まれないから、間違いでないかい?
    • good
    • 0

サプライチェーンのシステムと言う。



本当はデマンドチェーンでなくてはいけないのだが、学生向けの問題ならサプライチェーンでよかろう。
    • good
    • 0

トレーサビリティシステムのこと?

    • good
    • 2

はーい、わかりまーす



ん?答えなくていいのか・・・???

「生産 追跡」で検索すりゃ判るよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!