アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

76歳で全力疾走。
ラーメンのスープは、孫の分まで飲み干す。
こんな健康優良爺さん。いるでしょうか。
もっと凄い爺さんもいると思いますが。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    全力疾走は、体がバラバラにまずなります。
    スープは自分のも残しましょう。
    大きなお世話でした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/11 20:13
  • HAPPY

    ラーメンのスープは、余計なお世話でしたね。
    飲みたい人はがぶがぶ飲み干せば。こんなとこですね。
    いくつになっても。健康っていいですね。

    全力疾走ですがジョギングが趣味の方でも。
    76歳ともなると無理です。体バラバラになります。
    このスーパー爺さんは、ちびまる子ちゃんのお爺さんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/11 20:34

A 回答 (2件)

いるんじゃない?(笑)千葉には走るばあさんがいるみたいだし(古いネタ)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

それはすごいですね。



早歩きくらいまでじゃないかと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!