プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指太いとネイルしてると似合わない…とか思いますか?下の画像くらいで爪の形あんな感じで爪の
長さが画像より少し短いくらいです。
やらない方がマシに見えますか?
ネイルするにはやっぱり細い手の方が映えますよね…

「ネイル 指が太いと浮きますか?」の質問画像

A 回答 (1件)

私は手前味噌ですが指が細いのでネイリストさんからよく指を誉められ、冗談半分でネイルモデルになってほしいぐらいと言われます。


が、私自身、指が細いと爪の面積も狭いので(仕事に支障が無いよう短めにしているので)、アートは少しでも面積の多い親指にしたりしていますので
太い方が華やかなアートが似合う指と言えるのではないでしょうか?


あと、そんなに他人は見てないので、指が太いくせにネイルアートするなとは思いません。
自分が見て気分が上がればそれでいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!