アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年21歳ですが、
周りの子はみんなGUCCIのバックや財布を
持っています。
私はルイヴィトンを彼氏にプレゼントしてもらいましたが
(私はブランド詳しくない)
GUCCIを持つ子ばかりなのでやっぱり若い子に
人気なのはGUCCIなのですか?
ルイヴィトンは嫌い〜ともみんなに言われました。(笑)

この年でルイヴィトンでもおかしくありませんか?

A 回答 (8件)

ヨーロッパに行けば笑い者になる。


「自分で稼いでいない分際で何事だ」
「人生経験の足りなさを上辺でごまかそうという魂胆か?」
というわけだ。

おれも、
カネの使い方を心得ている本当の金持ちには敬意を表するが、
成金は軽蔑する。
    • good
    • 0

その年で、グッチもビトンもおかしいです (^_^;



だから気にしちゃ駄目よ
彼氏にもらったことを妬んでるんだから (^_^)v
    • good
    • 0

おかしくはないです。

そこは単純に好みの問題かと。
今のグッチはブランド全体が若返りを図ってアピール度は高いです。
その点、ヴィトンが敬遠されるのはクラシックなイメージで見られてしまうからでしょうね。
実際は毎シーズン、新作も出ているし、バリエーションも多いしで、勢いのあるモダンなブランドなのですが
ちょっとやそっとでは買えない価格なので
ヴィトンが欲しい人はその中でも安価なラインを選んで
結果、誰も彼もが似たような物を持っているという有様になっているのは否定できません。
なのでヴィトンを選ぶ時はより個性的なものを選ぶと良いです。
    • good
    • 0

好みの問題です。



プレゼントして貰っただけで優越感でないの?お友達は知りませんけど、
みんな自分で 買ってるかも?

素直に貰って嬉しければそれで十分と思うけど。


個人的にブランド云々はどうでもいいし、興味もない。
(そんなの似合うおじさんではないし)

ただ、ルイヴィトンって基本の柄が皆同じって感じで、
あの模様にすれば、パッとみてニセモノと見分けつかないのは、
マイナスと思う。

もちろんニセモノ作る方が悪いけど。

グッチも似てるけど、ルイヴィトン程は単一性はないからね。
    • good
    • 0

おかしくないですよ!



人は人、自分は自分!

彼氏にもらった物なら、自信を持って。
    • good
    • 0

おかしくないです。



ブランドというのは、そのブランドを支持する人が買うのです。
ヴィトンが好きな人はヴィトン、GUCCIが好きな人はGUCCI。

他の人が持っているからって、好きでもないのを持つ方がおかしいです。
そういう人に買ってもらっても、ブランド店は喜びません。
好きで使ってくれる人=支持者に買って欲しいのですから。
    • good
    • 0

周りの違っていいじゃん。

個性違うよう、違ってもおかしくないし
    • good
    • 1

おかしくないよ。

皆、それぞれの好みだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!