アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女なのにメンズ服しか着ない人のことをどう思いますか?

A 回答 (10件)

たらい じゃなかった お鍋。

    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。


レディースしか着ない男よりずっと良いです。
    • good
    • 0

だらしない、こだわりが非常に強い、ヤンキー、パンクパンドに憧れているとか。

    • good
    • 0

人それぞれ好みあるし、色々な人がいるからそこが良いと思います。


ただ、スカート履いて女性らしい服着たところ見てみたい感ありますよね。
    • good
    • 0

個性的な人。

    • good
    • 0

私がその事例を確認したなら、避けます。

    • good
    • 1

その人が気に入り、かつ、相手に不快感を与えないなら、


メンズでも何でも好きな物を着ればいいと思います。
    • good
    • 0

何も気にしないし、そうだと分かればかっこいいと思います。

    • good
    • 0

ぱっと見であまり区別がつかないので、特に気にしません。

    • good
    • 1

メンズの服が好きなんだなあ、と思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!