映画のエンドロール観る派?観ない派?

男子高校生です。異常なまでの性欲に困ってます。普段は毎日2から3回の自慰行為をしますが、昨日今日に至っては5回しています。ハゲや薄毛になる、バカになるなどマイナスイメージが大きいので辞めたいです。
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

60のおっチャンです。


若かりし頃(アナタと同い年の頃)、多い時は、朝立ちの時、昼休みのトイレ、帰宅時それなりの本をオカズに1~2回、寝る前に、と、していたし、時には、枯れて出なくてもした事も有るが、今でも、理髪店が驚くほど、硬く、太く、髪量も多いし、その場判断も、職場の同僚が驚くほど出来ている。
知っている奴の2~3人は、アンタと同じ様に、自制して、週一や、月一に抑えていても、俗に言う「テッペン禿鷹。裾野広寒、無頓着」な奴も居る。
よって、体質や遺伝に依る物だと思うので、若い時に、気持ち良くなりたい時に、自慰れば良いのでは?。

この歳に成ると、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
に成るのだから。
    • good
    • 0

禿や薄毛にはならないしバカにもならない、と書いたら、貴方は狂ったように自慰をし続けるのですか。


それよりも性欲をコントロールする方法を学びましょう。
でないといざというときに相手から敬遠されてしまいますよ。

しかしそのための抑圧は逆効果で健康を害しかねません。
したい時にするのが鉄則ですが、ほどほどにです。
その限度を決めるのが重要で、例えば1日1回、休日は3回とか
書いていて馬鹿らしくなりますが…

言ってみればセックスというファンタジーにどっぷり浸かっているのが今なので
どうにかして初体験を済ませれば、異性に対する渇望も落ち着くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初体験は14歳で済んでいます。
自分で程々にコントロール出来るよう努力します。また、ハゲや薄毛、バカにはならないんですか?

お礼日時:2019/06/11 16:57

性欲より面白いことみつかるといいね!

    • good
    • 1

>でもハゲたくない…



はげないよ。
俺は50半ばだけどふさふさだぞ(白髪だがな)。
ちなみに頭も良い方だ。高校のときは偏差値70くらいだった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え!はげないんですか!自分と同じくらいオナニー してましたか?

お礼日時:2019/06/11 15:42

止めなくて大丈夫。


高校生の頃なんてそんなもんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもハゲたくない…

お礼日時:2019/06/11 15:34

男子高校生だろ?異常でもなんでもない、だいたいその年頃はそんなもんだ


風が吹いただけで勃起する、そういうレベル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもハゲたくない…

お礼日時:2019/06/11 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!