プロが教えるわが家の防犯対策術!

家賃払えないときどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

>どこでお金借りれますか?


親戚縁者消費者金融闇金、あなたが借りられるところならどこでもいいですよ。
あなたの信用情報で借りられるところで借りてください。
私はあなたがどこから借りられるのかなんて知りません。
    • good
    • 0

管理会社に相談

    • good
    • 1

どこかからお金を借りてきて支払ったり、管理会社や大家さんに相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでお金借りれますか?

お礼日時:2019/06/11 17:25

大家か管理会社に直接事情を話して1,2ヶ月の猶予をもらって下さい。


あくまでとても困っているという態度で、少しでも偉ぶったりしてはいけません。
しかし、後でまとめて払うという前提があるので、まとめて払えないなら親族に借りるか、最悪、退去するしかありません。
    • good
    • 0

口座引き落としでしょう。


期日前に管理会社(不動産屋)に電話を掛け、今回の分が払えない事、そしていつなら払うことが出来るなどを話して下さい。
なるべく早いほうが良い。
    • good
    • 0

親、兄弟、親戚に頭を下げて出してもらう。


そして今後も払えないなら、退出するしかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!