プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マツダMPVのlw3wに乗っているんですけど、
1か月前くらいからHOLDボタン押していないのに
メーターに点滅表示されるようになりました。
色々調べてみると、パルスジェネレーターの不具合でそういう症状が出るらしく、自分で新品に交換したんですけど表示が消えません。
何か他に原因って分かる方居てないでしょうか?

A 回答 (2件)

>色々調べてみると、パルスジェネレーターの不具合でそういう症状が出るらしく



これが間違いだっただけです。
お金と手間と時間を無駄にしただけです。
普通に修理に出すのが安いと言う事です。
    • good
    • 0

60の自動車整備士です。


それら、止まる、動く、曲がる等、安全性に係わる警告灯は、メーカー側としては、専門の技術、設備、を有した工場でないと触って欲しくないので、安易に警告灯を消せない様にしてある。
オマケに、一つの不具合だけでは無く、他にも不具合が有る可能性も残っている。
よって、専門の技術を得て、それなりの設備を有した整備工場や、ディーラーの整備工場へ行く事を推奨する。

実際、我々でも、それらに対応しかねているのが、悔しいが、実状。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!