プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーに誘われた女の子から未読無視をされています。むこうは社会人でこちらは学生です。ほぼ毎日ラインをやり取りするくらいの仲です。話の流れでディズニーに誘われたのですが、いざ具体的に日程を決めようと
いう段階で一切既読がつかなくなりました(一週間以上です)。確かめて見たところ、ラインをブロックされてはいないようです。これは脈無しととらえて良いのでしょうか。向こうの心理が全く理解できません。ひょっとして彼氏ができたり、はたまた仕事が忙しかったり体調を崩したりしたのでしょうか。

2回ほど「大丈夫?」といった内容のラインを送りましたがこれ以上は何もしないほうが良いでしょうか?

質問が長くなってしまいごめんなさいm(_ _)m

A 回答 (2件)

女から誘ってきたということは、他の男にも同じ誘いをかけていた可能性が大。

他の男がOKして上手く行きそうなので、あなたを無視し始めた。
ブロックしない理由は、本命男と上手く行かないときの予備。

自分の経験(特に失敗したときの経験)から言えばこれが正解だと思う。
    • 0
この回答へのお礼

そういった視点で考えたことはなかったです!
その意見が正しいとしたら僕にできることは何もないですよね…?

どこに住んでますか?

東京や千葉の人ならディズニーランドはただの遊園地ですから、気楽に考えられますが

遠くに住んでる人なら交通費とか宿泊費のことを考えるので即答はできませんよ
    • 0
この回答へのお礼

向こうは関東に住んでいて電車で2時間ほどらしいです!