プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSの「学校へ行こう」の中の「スタイリスト巡査GO森田」のロケは表参道あたりでやっているようですが時間とか曜日って言うのは決まってるのかな?最後の変身した姿を紹介するのは、どこでやっているのでしょう??ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 是非是非生巡査が見たい!

A 回答 (2件)

ロケの時間や曜日は知りませんが、最後の変身部分はTBSの敷地内です。

一般の人が入れるところです。私も一度、通りがかりに森田巡査と長野君を見たことがありますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akki様。こんばんは。情報どうもありがとうございました!!TBSの中ですか。通りがかりに見られたなんてうらやましいです。

お礼日時:2001/08/02 00:41

 え?あれって「ヤラセ」ぢゃなかったのん??(;^_^A アセアセ


 てっきりヤラセだと思っていました。
 ごめんなさい、回答ではないです・・・(T.T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

raukaru様
こんばんは~。情報ありがとうございました。えっつ??「やらせ」ですか・・・。やっぱり。でもGO巡査は見たいよ~。

お礼日時:2001/08/02 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!