アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生向けのカードで年会費無料のがありますが、カード会社はどこで利益を得ているねですか?

A 回答 (3件)

各店舗から手数料貰える

    • good
    • 2

も1つ。



学生に使って貰うことだけが目的じゃない。
年会費無料で学生を取り込んでカードに馴染んで貰い、社会人になってからのメインカードでしっかり使って貰って回収する・・・”先行投資”としての意味合いもある。
    • good
    • 1

確か


使った額の何パーセントか
カード会社に支払われます
それが利益だったはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/11 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!