プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片付けるときにうまくミキサーがはまらず手こずってたら、先生がもういいよ、いいよ、と言ってたみたいですが、それを私に言ってると気が付きませんでした。そのまま私もうまくはめれなかったのでとそのままさっと帰って他の作業してたら他の先生とコソコソ話して苦笑い嫌な感じの顔をしてました。もしかして私悪かったですかね?逃げるように去ったなコイツとか思いましたかね?

A 回答 (1件)

ごめん。

想像できない。
 まぁ、仮になんか言ってたんだとしてもどんまい!!
 おばさんって嫌味な人わりといるから。
 
 まぁ、年取った先生たちからしたら、あなた達生徒なんて、かわいくてかわいくて仕方ないと思う★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の実習で借りたミキサーを返すときにうまくはまらず手こずってという感じです

お礼日時:2019/06/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!