プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害もちASDだがADHD寄り
同じミスをする 視線が泳ぐまたは人の目を見ない
キョドル 取り柄がない
容姿キモ怖
馬鹿
暗い
楽しめない
自己中
判断力がないからコミュ力影響
集中出来ない
上手く話せない
迷惑をかける
こんな人間どこ行っても嫌われますよね?

質問者からの補足コメント

  • 自己中で思いやりがない

      補足日時:2019/06/11 21:11

A 回答 (1件)

人間誰にでも長所と短所があります。


発達障害があろうとなかろうと、自分の短所を少しでも抑えようとする努力をしているか、していないかの違いだと思います。発達障害を言い訳にしている人は確かに好かれてはいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
仕事人間見るとイライラします笑

お礼日時:2019/06/11 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!