ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

付き合ってる彼氏とのことです。

付き合い始めの頃、異性関係で心配させたくなく嘘ついてしまいました。そのことが彼氏にバレてしまい、信用されなくなりました。
自業自得ですが、彼氏もキャバクラ行ったり、異性と連絡取って会ったり、街コンにも行ってました。
それが引っかかって彼氏のことを信用できなくなっていました。

彼氏は少し気分屋なところがあるので、機嫌がいいとしばらく別れ話はでません。
ですが少しでも気に入らないことがあると、嘘ついたことを出してきて別れ話をされます。

私は彼氏に依存しているので、別れ話をされてもすがってしまいます。彼氏もそれをわかっていながらも別れ話をしてきます。彼氏からすると、私には好きでもないし興味ないと。連絡を取れなく出来るのに、それはしません。
彼氏は好きと言ってくれるときもありますが、実際はどうなのでしょうか。

A 回答 (5件)

いい加減な男です。

別れなさい。
    • 0

お互い相手のことを「信用できない!」って思い合ってるんでしょ?

それって「形式上は」付き合ってはいるものの、
常に他を探している状態なんじゃないかなぁ。
モテない同士ならなんだかんだで続いていくかもしれないけど、
結局は「自分にはこの程度がお似合いか」っていう妥協と惰性かもね。
    • 0

こんばんは。

質問者様は、彼氏に嘘をついたことを、きちんと謝ったほうがいいと思いますよ。

文章を読んで気になったのが、彼氏のキャバクラ通い。

次の女でも探そうとしているのかな?と思いますが、出会いは99.9%ないです。

それは、キャバクラ嬢というのは、性別以外は、全て、嘘で、「設定」をしています。

それは、「あなたのことが好き」とみせて、店に呼ぶことが仕事(擬似恋愛、色恋営業)ですから、彼氏が、はまって、お金を遣い過ぎないか、心配です。

もし、消費者金融にでも手を出してしまったら・・・。

僕も、経験あるので、彼氏にそこは、教えてあげた方がいいですよ。

もし、質問者様が彼氏との結婚を考えるかもしれません、そう、はまってしまうと、結婚さえ難しくなってしまいますよ。

とりあえず、僕は、キャバクラ通いのことしかアドバイスできませんが、体を張ってでも、行くのを止めてあげて下さいね。
    • 1

好きだと思いますよ。

ただ、あなたの嘘が気に入らないだけで
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
思い切ってあなたから本当の想いを伝えてみてはいかがでしょうか。
自分が自分の足でしっかり大地に立っていないと、人を助けたり救ってあげる事なんてできないんです。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0