アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あ、でも高知は何も無い所だからダメだ」
と言う場合英語でなんと言うか教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

バット ゼア イズ ナッシング フォ ザ 高知



小野D~小野Dを~私に与えたまえ~
m(。≧Д≦。)m
    • good
    • 0

Oh, kochi is center of nowhere, that‘s no good.

    • good
    • 0

何も無いとは、何が無いのですか?


仕事? 食べ物? 有名観光地? パワースポット? ミステリースポット?

英訳する時は英訳できる日本語を元に考えましょう。
かんばってね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!