プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳女子です。
元彼(中学生のとき付き合ってた)と今度その時ぶりに会うことになりました。彼と別れた理由は特になく自然消滅だったのでお互い嫌いではありません。

ご飯に行く予定ですが、どんな所がいいと思いますか?18歳ということもあり、高くても安くてもなんか違う気がして困ってます、、

A 回答 (3件)

お好み焼きなんか どうですか?

    • good
    • 1

ご飯がメインなら、ガッツリ食べれる焼肉屋さんとかビッグボーイとかは?


久々に会うので、少し費用が支出しても良いかと思いますが。
元彼はいっぱいたべるだろうし、長居もできる場所が良いと思います。
    • good
    • 1

ファミレスが定番では?


サイザリアとかバーミヤンとか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!