アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってはげてますか?

「ハゲ」の質問画像

A 回答 (4件)

正直キテますが、


貴方は変なハゲ方じゃない。
だから大丈夫です。
    • good
    • 1

いいえ。

生え癖なので、はげていません。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

ハゲではなく薄いと言います。


失礼しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!