プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生です。わたしは、普通学級で友達がほしいです…どうしたらできますか?わたしはいま特別支援学校にかよってます…どうしたらできますか?普通学級で友達がほしいです。どうしたらできますか?

A 回答 (1件)

こうすれば出来るとかは君が話しかける相手によるから無責任な事は言えない。

けど、もし君が俺に話しかけてきたら(部活どこ入ってるのとかいきなり話しかけてきても)嬉しいし、自分から友達になろうとしてくれる人とは俺は是非友達になりたいと思う。
俺が思うに友好的に話しかけられて嫌な人はあんましいないんじゃないかなと思うんだけどね……まあ、たぶん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!