10秒目をつむったら…

自閉症の可能性はありますか?
2歳1ヶ月の息子、発達検査に行ってきました。
新版K式発達検査2001というもので、結果が、
姿勢・運動 1歳8ヶ月前後
認知・適応 1歳6ヶ月前後
言語・社会 1歳5ヶ月前後
全領域 1歳6ヶ月前後でした。

詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

かなり悩まれてますね。


私は子供も居なく、医師でもないです。
ですから確実な回答が出来ません。
御免なさい。
検査は病院で受けられたんでしょうか?
病院なら数値に異常が有れば
医師が指摘すると思うのですが、そういうのは無かったですか?

病院以外で検査されたなら
一度、受診されたほうが良いと思いますよ。
何も無ければ安心できますからね。
御自身の為にも、お子様の為にも
きちんと受診して下さいね。

何も無いことを願っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

検査は保健センターで受けました。
病院は明日、行ってまいります。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/12 10:07

いいえ。

子供はいません。詳しくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日、病院に行ってきます。

お礼日時:2019/06/12 10:07

申し訳ありません。

医者ではないので、分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、もりたいさんは、お詳しいですか?
お子さんいたりしますか?

お礼日時:2019/06/11 23:59

はい。

自閉症の可能性は高いです。病院で精密検査です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どの数値がどれくらいで自閉症の可能性があるとか、わかりますか?

お礼日時:2019/06/11 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!