アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガッキーに誕生日プレゼント送りたいのですが受け取ってくれますかね?

ガッキーのこと大好きなので

A 回答 (4件)

> もしプレゼント送った場合、ガッキーに直接○○の○○さんからきたよって言われますかね?



本人に伝わることなく返却もしくは処分です。
    • good
    • 0

https://www.lespros.co.jp/faq/

Q.ファンレターやプレゼントに関してルールなどはありますか?
A.以下のプレゼントにつきましてはお受取できませんので、ご了承くださいませ。
 ・飲食物、なま物
 ・現金、商品券など
 ・宝石等の高価なもの
 ・危険物
 ・生き物
 ※その他当社の判断により、お受取できない場合もございますので、予めご了承下さい。
 ※お受取できない物につきましては、返却もしくは処分致します。
  返却が送付の場合、料金はお客様の負担となりますので、予めご了承下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしプレゼント送った場合、ガッキーに直接○○の○○さんからきたよって言われますかね?

お礼日時:2019/06/12 14:37

事務所は受け取ります。


本人に渡るか?わかりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ガッキーを僕のヴェルファイヤーの助手席と、ゼファーの後ろ乗せて日章コルクヘルメット被ってもらって乗せたいのですが乗せること出来ますかね?
ダメなんてのはないですよね?

お礼日時:2019/06/12 10:08

え!なにあげるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランド物のネックレスとか、指輪とかピアスです

お礼日時:2019/06/12 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!