出産前後の痔にはご注意!

簡単な表計算ソフト(ソフトと呼べるような代物では有りませんが)を作成しておりますが、算出した数値の下に「小値(または大値)順」に自動的に記入する「計算?式」をお教え下さいませんか?
先ほど同じ質問をさせて頂きましたが、意がお伝え出来なかったようなのでもう一度詳細を記して質問させて頂きます。
このEXCEL表は「競馬の乖離値の計算式」でして画像にてご確認いただける

「11R」とあるのはレース番号でその下にあるのは「馬番」です。
つまり参考例として載せた画像の場合、これは「11レース(R)」の計算式で、その下の馬番の中のどれが「小値1~3位(とは限らず1~5位とか)」、「大値1~2位」であるかを「馬番にて表示」させたい訳です。
これは難しいでしょうか?


画像添付してありますので宜しくお願い致します。
画像では、算出した値の列の下に「色付けした欄」を加えてありますので、そこに小値または大値を指定して書き込みたい訳です。

どうぞ宜しくお願いします。

「EXCELに詳しい方お教え下さい!」の質問画像

A 回答 (1件)

> 先ほど同じ質問をさせて頂きましたが、意がお伝え出来なかったようなので


こちらでしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11162812.html
  
そも、一旦質問をして折角回答を書いて貰ったのに、そちらへのお礼も何もなく新しく質問をするというのは常識外れです。
逆の立場になればわかるでしょう。
あなたが折角回答を書いたのに、一切無視して新しく質問を立てられたらあなたは何と思いますか?
そのような事をしていると、質問をしても誰も回答をしてくれなくなります。
  
その上で、どこにも「11R」などという文字がありません。
大値、小値って何???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング