プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性との関係についてなのですが、
仕事がキッカケで知り合った男性と最近友達のようにご飯行ったりLINEのやりとりをするようになりました。
最初はとあるイベントに誘われて行ったのがキッカケで、気づいたら頻繁にやりとりしています。
最近は映画やライブにも行こうと言われるようになり、すっかり友達感覚です。
これは、友達として仲良くなった、という解釈でよいのでしょうか?
色んな方のご意見をお聞きしてみたいです!

A 回答 (3件)

わからないですね。


これからがどきどきです笑
    • good
    • 1

ん~ 雰囲気と匂いが分からないからなぁ・笑



最初は絶対そうじゃないですか!
はじまり…はじまり…♪

ですけれども、少し経ってきてEowynさんも気が
ついてきているはずですよね。
これって、友達じゃぁ、ないよなぁ??って。

そして回数増えて来て、少しずつですけれど雰囲気
が違ってくるんじゃないでしょうか。
なんか、違うなぁ。おかしいなぁ。

もうちょっと待ち、かもしれませんけれども。
普通の友達ならば、ご説明するまでもなくお分かり
頂ける雰囲気じゃないでしょうか。
廻りの人達とか、出かける時の流れとかが。

少し、Eowynさんが動かれてみちゃいますか?
ちょっとの誘いに、どう反応してくれるか♬
    • good
    • 2

告白したわけでもなくされたわけでもないんだから、友達でしょ。



ほかになにがあるの?

ひょっとしたら友達から恋人に発展する可能性もあるかもしれないし、ないかもしれない。

だけど今は友達でしょ。

友達感覚の相手に「友達として仲良くなったんでしょうか?」って質問されてもね、あなた自身でわかるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!