アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の理系クラスの男です。
私には、一番仲良い異性の女の子がいますが、最近その子の行動や言動が気になります。放課後、廊下でその女子が教室で同じクラスの友達に恋愛相談をしていて、その時の会話がこちらです。
友達「いつ告白するの?」
女の子「わかんないよ。」
友達「でも、毎日喋ってんじゃん。いけるって。」
女の子「確かに毎日喋ってるけど、それは自分から行ってるからであって、あっちから来た事なんてない。」
友達「でも毎日喋ってるんだったらいけるんじゃね?」
女の子「告白してもし振られたら、遊べなくなっちゃうし、高校を卒業してからも遊びたいし、大切な友達だとも思ってるから、告白できない。」
この会話を偶然聞いてしまって、好きな人がいるなら、あまり話さないようにしようと思っていたのですが、それからもほぼ毎日放課後僕のところにくるのです。高校を卒業してからも遊びたいし、仲良くしたいから連絡とってほしいと言われたので、恋愛の邪魔にならない程度にと思っていました。
でも、朝にモーニングコールをかけてきたり、映画に誘ってきたり、昨日の放課後友人と教室で勉強してた時、女の子がこちらに来て、今日は勉強してるから無理だと断って、帰る時に、投げキッスをしてきたのです。それを見てた友人達がびっくりして、「投げキッスなんか普通好きな人にしかしないアプローチだよ。好かれてて、いいじゃん。」と言って茶化してきました。それから、その子には好きな人がいるから、注意する方法がないか考えていますが、見つかりません。アドバイスを下さい。
投げキッスは、好意のある人にやるアプローチですか?

A 回答 (4件)

実行してる!


って言われたら、あなたはそれを受け入れる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け入れません。あちらから話しかけて来ますが、前まで毎日してたLINEが、相手から急に来なくなったので、言われません。

お礼日時:2019/06/12 20:51

うーん。


この質問の意図がよくわからない。
あなたは、おせっかいをしたいということ?
それとも、相手の子の真意を知りたいの?
気がないなら、よけいな気を回さない方がいいと思うけどね〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人がいるなら、その人の所に行った方がいいと言いたいです。

お礼日時:2019/06/12 20:42

投げキッスは、好意が有るか又は冗談でしたんじゃない!

    • good
    • 0

その娘に貴方の事が好きなのか告白してみたら?それで確認できますよね。

降られても友達のままでいれば良いじゃん!それが出来ないのであれば!お前はこの先(何も出来ない弱虫)もこのままだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、好きな人はいません

お礼日時:2019/06/12 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!