アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月1日撮影
茨城県水戸市 和光院の花です
よろしくお願いします。

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ホタルブクロ だと思います。



https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。見た通りの可愛い名前ですね。

お礼日時:2019/06/12 14:28

ホタルブクロですね。

昔、子供が花弁の中に蛍を入れて遊んだのでついた名前だとか。紫とピンクもありますよ。丈夫で育てやすいです。
    • good
    • 0

ホタルブクロですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!