プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩別れした元彼にラインをブロックされたり解除されたりしています。連絡をとる気はないのですが、意識されているようで気になります。一体どのような気持ちでブロックし、解除し、ブロックし、解除し、を繰り返しているのでしょうか。たとえ解除されても連絡がくることはありません。私からもしません。(むこうには知られない方法で確認を取っています)なんのためにそんなことをするのでしょうか。恋愛対象としてよりも、そのような 心理 に関心があります。

A 回答 (5件)

かなり面倒くさい2人ですね。


何の為にそんなことするのかは、自負自身にも言える事だと思いますけど。
どのような心理かは、おそらく貴方と同じでしょうね。
    • good
    • 0

ただ切りたくても切れないだけだろ。

それを白黒できなくてもいいものを
    • good
    • 0

あなたがブロックされてるか気にしていちいち調べる人だってことを知っているから、


わざとブロックと解除を繰り返してあなたをからかっているか、
仲直りしたい、やっぱりやめよう、を繰り返しているかのどちらかじゃないですかね。

まあ、そんな優柔不断なオトコは復縁してもまたケンカ別れするでしょうけどね。
    • good
    • 0

そういう元カレを観察しているあなたもあなたでは?


同類でしょう。
社会的につながっていなければならない状況でもないなら、さっさと連絡先は削除でしょう。
    • good
    • 2

女々しい 薄いアクションで出方を見てる。



意思表示しないとトラブルの元だよ
友だちを非表示にしてから削除する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!