ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

ちょっと長いです。すみません。
私はサークルのまとめ役のようなものをやっていて、グループLINEに業務連絡を送っているんですが、ここ最近1人だけずっと未読の人がいます(5日間くらい)。別件で送った個チャも既読がつかないので、大体どの人か予想はつきます。
携帯が壊れているのかな、データが消えちゃったのかなと思ったのですが、別の子にはちゃんと返信があったみたいです。正直何を考えているかわかりません。怖くて本人には聞けないです。
もし、自分のことを嫌っているなら個チャの未読無視は納得できますが、グループLINEを未読無視するのは意味がわかりません…。本当に見てくれないと困ります。大事な集会の連絡もずっと未読無視。もちろん、集会にも欠席するという連絡も来ませんでした。
後輩は何を考えているのでしょうか?私はこれからどう付き合うべきなんでしょうか?
考えるほど頭が痛いです。皆さんの感想・意見を教えてください。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

他の人は自分にしたがっているのに従わない

他の人の気持ちはわかるのにそのひとのきもちはわからない
という質問ですか
無視して自分で生きてはいけないのですか
世の中の人間貴方とソックリ同じ環境で同じ思考ではありませんよ
怖くて聞かないのに
妄想だけを勝手に働かして
どう付き合っていいのかわからないって
そりゃそうだわ
あなたの妄想の範囲って 何一つ情報なんて入ってない
ただむしされている
と言うだけなんだから
何が困るの
だったら直接話すべきでしょう
それが幹事のする事でしょ
怖くて聞けないのなら
黙って勝手にすればいい