プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合ってない人に
ドライブに誘われて、

行く店や場所も提案されて、
デート感もあり楽しみにしてたのですが..
仕事で色々あり、病んで体調を崩して
しまって。結局ドタキャンで
「今度埋め合わせするから」と来ました。

それからLINEで3日程で
体調はほぼ治ったよ!と返信がきて
その流れで埋め合わせの件、言ってくるかな
と思ったのですが.. 来ず。

それで昨日、こちらから
「今週普通にご飯行きませんか?
もうドライブとかの気分ではないと思うので」
と送ったら、
「おはよー!土日??」ときて。
調整するので何曜日でもと送ったら
「22(再来週の土曜)とかなら平気と思う!」
誘ってくれてありがとう!ときました。
その後、はーいとスタンプ1つ返したら、
「今日は髪を切りに行ったり、色々メンテナンスしてたらこんな時間になった」とか
他愛ないLINEを続けてきました。


もう..脈なしでしょうか?

A 回答 (1件)

いや、22日に仮約束してるでしょ。



来週になったら普通に22日(土)は何が食べてたいですか?私はイタリアンな気分ですがどうでしょう?とかのLINEすればいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!