アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている彼のことで相談させてください。

私(25歳/女性)彼(30歳)

出会ったのは出会いアプリです。
初めて会ったのは
今から1ヶ月半ほど前。
アプリ上でやりとりをして、
ラインを交換して
ごはんに行こうと誘われました。

お互いが出やすい繁華街で会おうということでしたが、
車で行くから私の家の近くでもいよ!と言われて車で家の近くまで
来てもらうことになり、私の家から車で10分くらいのところでごはんを食べることになりました。
1時間半くらいで解散し、帰りは家まで送ってくれました。

わたしは、彼のことがすごくタイプだったことと、仲良くなりたいと思ったので、自分からラインを送ったりしていましたが、あんまり連絡が好きではないらしく(会った時に実際苦手だと言っていた)返してはくれるものの、頻繁には来ないし、終いには「またごはん行こう!次いつ空いてる?」と送った返事も来なくなりました。対して興味なかったんだなーと思いましたが、最後にもう1回送って諦めようと思って「最近忙しい?ご飯に行きたいな」と送りました、期待はしていませんでしたが、返信が来て、全治5ヶ月の大怪我をしたこで少しの間会えないかもと言われました。彼はスポーツ関係の仕事をしていて、仕事中に怪我をしたそうです。それから少し経ち、怪我どう?と送りましたが返ってこなかったので完全に諦めていました。

そんなことがあり、考えることすらもなくなった一週間前「返せてなくてごめん、落ち着いた!よかったらまた遊ぼう」と連絡が来ました。足の怪我で歩くこともままならなく、最近夜ご飯は何も食べないようにしていると言われて(動かないので健康など気にしているのか)「家に来るのは嫌か?家に来たからと言って足悪いし襲えないから安心して」と言われました。付き合ってない人の家に行くのはどうかと思いましたが、前車に乗っても何もなかったし、怪我をしているし気になってる相手だし、と葛藤したあげく、先日、頼まれたタバコとコーヒーと甘いものを持って家に遊びに行きました。

家での滞在時間は2時間半ほとで、
家に女の子が来るの久しぶりで緊張するなど言いながら、テレビを見ながら話をしていましたが、途中からお互いリラックスしたのもあり、こちょこちょし合ったりわたしの膝の上に頭を乗せたり密着するような時間もありました。こちょばしてじゃれ合っている時、彼は人に触られるのが敏感なのか勃ったと言って足にクッションを置き、隠している様子で「だめだ!エロい気分になる!でも収めるわ!」と言っているのが可愛くて、面白がって触っていましたが、私に対しては何もしてこず、触ることはおろか、それ以上も迫ることなく、何もしていません。

質問者からの補足コメント

  • すみません、途中で投稿してしまっていした。続きです。

    家に帰ってからは、一応家に着いたと報告をすると、ありがとうと返事が来ましたが、いろいろと触ったりしてごめん!と言った内容には、返事はありませんでした。

    気になるとこがいくつかあります。
    ①手を出してこなかったのは何故でしょうか?なしと思われたでしょうか?
    ②付き合っていない女性に住所を教え、家に呼ぶのは普通でしょうか?
    ③都合のいい女と思われてるでしょうか?
    ④彼は私をどういう風に見ていると思いますか?良い方向に進展する可能性はあるでしょうか?

    見ていただきありがとうございます。
    客観的に読んでどう思ったかコメントいただけるととても嬉しいです。

      補足日時:2019/06/12 16:45

A 回答 (3件)

肝心な相談ってなに?

    • good
    • 1

だからなんだ!?


結局ノロケか。。
    • good
    • 0

手を出してこなかったのは、俺の場合遊びだど思われたくなかったから。


その先がなかったから、まだ普通じゃない?
後は、ストレートに相手にどう見てるか聞いて次の行動すればいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!