アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の髪型から、この女性の髪型にしたら、結構長さ変わると思いますか?

「今の髪型から、この女性の髪型にしたら、結」の質問画像

A 回答 (4件)

はい。

今の長さの半分ぐらい短くなりそうです。
    • good
    • 1

そりゃあ変わりますね。

    • good
    • 0

夏らしくていいですね!変わりますよー。


すごく軽くなると思います。
    • good
    • 0

画像のように短くお願いしてばっさりやってもらうと軽くなってすごく快適だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!