プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで知り合い、DMしている方がいます。
とても話が合い、連絡もすごく頻繁に取っていました。しかし、とっても返信が遅くなることが増え少し悲しい気持ちもしていたけど、あまり気にしないようにしていました。インスタのストーリーを頻繁に出したり、私のストーリーは見ているのに返信がないことが増えました。頻繁に出しているストーリーも女の人が多く少し嫉妬?してしまい、自分が返信を返す気力が無くなってしまい、2日後程に返信を返しました。相手の返信次第では、終わろうとも考えていました。
ですが、数分で返信が来て、また文章も長く絵文字も使われていて正直なんだか嬉しかったです。しかし、その後の返信でまた放置されてしまいました。…
(私のストーリー見てました…インスタ開いている)
相手は私のことどう思っているのでしょうか、、

A 回答 (2件)

主さんは何人かいる女友達の一人としか見られてないと思います。

男性は意識してなのか無意識なのかは解りかねますが、タイミングを見計らって連絡してきますね。たぶん主さんは保険みたいな扱いをされているのだと思います。どうしても、モヤモヤするのなら、当たって砕けろの精神でアタックしてみては。
    • 0

貴女のモヤモヤ感をハッキリさせたいなら、彼に気持ちを伝えてみたら!

• 0