プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です……

女優になるにはやっぱり顔は大事ですか?
私は一重で横顔ブスです。
でも、女優さんになりたいという夢があります。
テレビに出てる女優さんは皆さんとても綺麗な方が多い……
可愛くなくても美人じゃなくても、女優さんになれますか?

A 回答 (19件中1~10件)

貴方がブスと言うのではありませんが


世の中は綺麗な人ばかりじゃありませんから
そんな世間を映画にするにはブスな人も必要です。
女優になるには美醜よりもっと必要なものがあります。
    • good
    • 1

樹木希林枠が今なら空いてます。

    • good
    • 1

ワハハ本舗がいいんでないかい

    • good
    • 1

顔が悪かったら、コメディアンから初めて、人気を得てドラマなどにも出演するしかないでしょうね。

    • good
    • 1

おやさしい、希望の持てる、無責任な回答者が多いので注意しましょう




先ず、女優になる可能性は、確率から言うと殆どありません
綺麗な人でも、殆どダメなのです
1%の可能性に掛ける人生もあるでしょうが、それは覚悟が必要です
みじめな一生でも、誰も恨めない、自分の責任なのですから
    • good
    • 1

女優さんなら


ブサイクでも可。

演技が全て。

決して歌を歌おうとか
人前で芸を疲労しようか
何ては止めてね。
    • good
    • 1

女優さんになれるかなれないかは誰にもわからないと思います。

でも夢は持つべきです、夢を持ちながら学校に通い就職して結婚して歳を取るかも知れませんが自分の中でその時その時の役を演じて幸せな家庭を築くかも知れません!自分の人生と言うドラマの主役は貴方ですからね、私も良く通学電車の中で窓を見ながらヒーローになる夢を想像しながら通いました。社長になる夢も見ました不思議と一度は主役を演じる事が出来ました。そして失敗もしました。自分が演じる自分の人生のドラマの主役ですから映画の女優さんには慣れなくても自分の人生のドラマの女優さんは貴方以外にいないから?良い夢いっぱい見て現実になる努力をするのも良い事だと思います。舵を取って良い人生を選択して幸せを掴んでください。
    • good
    • 1

なれるよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

存在感

顔だけじゃないよ!

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

いいえ。


女優さん全てが綺麗ではないよ。

泉ピン子は、綺麗?
    • good
    • 2

なれると思います。


綺麗の判断基準なんてそれぞれですよ。
それに演技力が一番。後は大人になったら色気をつけたら最強だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!