プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はasmrを聞いても全く気持ち良くないのですがおかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

いろんなものがありますからね。

自分に合うのを見つけるのが難しいです。色々試したらいいと思います。

例えば、私は下の物をよく使っていますが、平素聞いたら何とも思われないですが、眠い時に聞いたら気持ちいいです。
    • good
    • 0

もうASMRを聞くのはやめた方がいいです。

    • good
    • 1

いいえ。

その音が心地よく感じなかっただけです。ししゃもバーさんだけではなく、そう感じている方は他にもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのジャンルを聴いても気持ち良くないです

お礼日時:2019/06/12 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!