アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験の少なさにコンプレックスを感じます
はじめまして、24歳フリーターの男です。

小学生の時いじめられた事が原因で元々女性が苦手で女友達も居らず耐性が少なかったのですが初めて出来た彼女に浮気されてから女性への苦手さが増してしまいました…

自分に自信が持てず大学まで出てフリーターで生きる価値すらないかもしれません

それに加えて、テレビやSNSで男性は顔、高身長が絶対など、女性の男性への不満や愚痴を見て怖くなり余計に女性と関わるのがますます億劫になります…

同い年の男女が仕事や恋愛の経験を積んで青春を謳歌している時に自分だけ経験不足になって行く事に焦りを感じます
もしこの先交際する事があったとしてもどうせ浮気されるんだろうと思い信用できないです

見た目から少しでも自信を付けようと筋トレ、ファッション、清潔感等色々と継続してやってますが上には上がいて底辺過ぎて余計に自信を無くしてしまいます

どうすれば苦手を克服出来るでしょうか?

A 回答 (4件)

まだまだ若い片想いでも失恋しても自然体で恋愛してください失敗失恋の経験のない人生ほどつまらない思い出にならないかな人生はありません

• 1

他人と自分を比べないこと。

自分自身の人生を生きること。頑張ってるその自分を認めてくれる人に会うこと
    • 1

自分に自信を持てばどんな人も魅力的になる様です、振る舞い方が変わってくるのでしょうか不思議ですね。

20代30代は大変にモテました、その後結婚して落ち着いた頃からモテなくなりましたね、自分でオーラを消した様です。
    • 1

私も、散々の人生を送って居ます。

下着ドロで捕まったたり、勤め先にバレて、クビに。
傷害事件を起こし、警察沙汰に何回も。
幸い、刑務所送りは免れましたが、恥多き人生です。
幸い、次の勤め先の社長が私を拾って呉れ、今は、年金暮らしの毎日です。
恋愛経験については、35歳迄、独身でしたが縁有って結婚し、一男一女に恵まれました。
結婚については、ご心配無く!
きっと良縁に恵まれますよ。
毎日を誠実に生きましょう。
    • 1