プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTuberのすしらーめんりくについてですが、筋肉すごいように見えますがこれはただ単に脂肪がないから筋肉が浮き出てるだけですか?

「YouTuberのすしらーめんりくについ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 正直、この体型は少し気持ち悪いと思います。
    特に首元がシワシワでおじいちゃんみたい

      補足日時:2019/06/13 00:56

A 回答 (2件)

脂肪が無いだけでなく、よく鍛えている身体ですよ。


痩せているだけでは、肩も僧坊筋もこのように張り出してこない。

この程度いくらでもいるから、なにもすごくはないけど、この人もともとガリガリだったみたいだから、それを考えたら十分な成果を出しているのでは?
誰しもゼロから始めて徐々に変わっていくものなので、途中経過が中途半端なのは仕方ありませんしね。

確かになんだか気持ち悪いが、首は別にシワシワじゃないね。笑い顔が気色悪い?
    • good
    • 5

こんにちは。



笑顔が素敵です。

腕相撲とか強そう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!