プロが教えるわが家の防犯対策術!

悲しいですが僕は物凄く不幸な人生歩んできましたが
19歳になってようやく夢が見つかりました。
もう遅いでしょうか?

A 回答 (10件)

第三者に「物凄く不幸な人生歩んできました」なんて 言ってる様では そんなに不幸だった訳では無い



本当の不幸は他人には言えない

だから 外灯で勉強する子供のニュース等が 飛び交う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/14 00:33

19歳でしょう。



人生時計でいえば、まだ午前中です。

十二分に間に合います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/14 00:34

遅く無いですよ大丈夫。

これから幸せになりましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/14 00:34

>もう遅いでしょうか?


 人生80年で考えれば、あと60年ある訳です。

 実現させるために何年かかる夢なのか判りませんが
 プランを立てて取り組めば近づいては行くと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/14 00:34

これからですよ…笑


不幸だった過去を糧にして、
いっぱい幸せになって下さいね。
大丈夫だからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/14 00:34

遅くないです、一番いい時に見つけましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/14 00:33

大抵は大丈夫だと思います。


スポーツ選手とか、プロの演奏家とかだと難しいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/14 00:33

おめでとう~♪


人生80年だジョぉ~
まだ1/4
19歳わ まだまだ 早すぎるくらい早いですぅ~w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/14 00:33

早いです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/14 00:33

全く遅いとは思わないですよ。



夢があるというのは、いくつになっても生きる上でのエネルギーになるので、叶うといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/14 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!