アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。

おりものが黄色で魚が腐ったような臭いがするのですがこれはなにかの病気ですか?ちなみに最後の行為は2年ほど前です。最近、駅やコンビニのビデやおしりを使いました。

A 回答 (3件)

「おりものが黄色 悪臭」で検索すると、色々見つかりますよ。



https://shinsaibashilc.com/guide/disc

早く婦人科に行ってくださいね。
    • good
    • 1

腐敗菌が繁殖している。


泌尿器科、婦人科で検査する。
    • good
    • 1

オリモノの匂いって…嫌ですよね!そう時は.オリモノ出るんやったら…オリモノシ-ト使用してはると思うから…汚れた度に.オリモノシ-ト

ぐよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!