アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約中の彼氏、彼女が風俗で働くことに

婚約中の彼氏がギャンブル狂で生活が苦しく、風俗に面接に行くといいました。
面接に行く日を伝えたら、ラインではその日は一歩も家から出さないなどとキレイなことをいっていました。
帰って面接に行く日に友達と会ってくるね、と言ったら絶対に面接とわかっているのに別の日にしろよ明日じゃないといかんの?
面接にいこうとしてる??
と、でもきっぱりそんな事はさせん!などとはいいませんむしろ顔にはやってくれらたらラッキーってのが出てました。
でも行ったらどうなるかはわかってるよな、どうなるの?と聞いてもこたえません。
本当の真意は?
絶対に本気で愛してませんよね。これ。

質問者からの補足コメント

  • 同棲中で面接に行く日は休みが一緒の日です

      補足日時:2019/06/13 07:24

A 回答 (3件)


そんな人と婚約?
結婚する前にやめた方がいいんじゃないですか。ギャンブル中毒は直りませんし、ましてあなたがお金を持ってるとなれば、あなたからお金をむしってギャンブルできる~!水商売ならがっぽがぽ~!とうはうはしてるでしょう。
愛してないどころか、ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。。
愛してないから浮気もできるんですよね。。

お礼日時:2019/06/13 20:33

そういうのをヒモというのではないですか?


あなたを妻ではなくATMとして使うヒモです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒモ。
ほんとATMになりそうなんでやめときます!

お礼日時:2019/06/13 20:34

分かりきっているのに、そっちに行っちゃうんだよね。


ダメ男が好きなタイプですか?
分かっているなら別れましょうよ。
それができないのなら、あなたもある意味「中毒」なんですよ。
ギャンブル狂と変わりありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!