プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインくっきり
通勤のため電車を利用しています。
20歳前後のお姉さん、後ろ姿にビキニラインのショーツがくっきり見えていました。同性としてもちょっと恥ずかしいのと、自分の姿を思わず見直しました。どうしたら良いのでしょうね。暑い時期はガードルは履きたくないし。

A 回答 (5件)

切りっぱなしのボクサータイプを特に夏場は愛用中です。

レースとか一切ないやつ。タイトスカートでもパンツでも大丈夫です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクサータイプは私の中にはありませんでした。確かにナイスアイデアですね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/16 00:28

見た目スパッツの下着で白かベージュで洋服に響かないデザインお勧めですよ。

この時期のスパッツやガードルは響かないようなデザインと蒸れにくい素材や暑く無い接触冷感吸汗速乾素材多いです。なので冬の汗かいて辛い時用に夏素材のをまとめ買いおススメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夏に向けて試してみたいと思います。

お礼日時:2019/06/13 12:46

下着の柄までわかる


白いスカートの女性を見たときなどは
他人ながら
声をかけたくなりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱり他人とはいえヒヤヒヤしますよね。

お礼日時:2019/06/13 08:51

見えてはいけない派と気にしない派がおりますね。


男としてはガードルヒップラインになんの色気も感じませんので、見えな方がセクシーに感じますよ。
ただスタイルがどーのとかの問題もありますから、長めの上着で隠すのが適当なのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシーにみえるように頑張ります!

お礼日時:2019/06/13 08:52

男性としては、羨ましい限りですが、女性にとっては恥ずかしいですよね。

Tバックは、いかがですか?これも羨ましい、大した回答にならず、ごめんなさい。しかし、若い時は良いと思います。家庭持ったら、そう言うわけにも行きませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tバックはラインが見えにくいですが、歩く時のヒップの揺れ具合で意外とTバックであることわかっちゃうものなんです。一応、数枚持ってますけど。

お礼日時:2019/06/13 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!