アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし一回りも年下の彼女とホテル行くってなった時ってお金どうしますか?
どっちかが多く負担?割り勘?それともどっちかが全部出す?
見た方教えてください

因みに私は専門学生で彼氏は正社員でいつも大体5000円くらいだと、彼氏が3000円、私が2000円払うのが決まりになってきてます。
払う時私がぼーっとしてたら彼氏が「2000円出して!」と言われました、、

A 回答 (5件)

ホテルへは行ったことが無いが、デートの費用は何時も俺が出していた。


たまに、彼女が気を使い、先に財布を出した時にも、制止していた。
後から、「これ、私の分」と強く申し出た時や、彼女が「お勘定済ませてきた。」と言った時にのみ、彼女のプライドを尊重し、甘えていたけれど。

割り勘の約束でも、彼氏が社会人で、アナタが学生で収入が無いのなら、その場は彼氏が立て替えて持つべきでは?。
    • good
    • 1

そんなケチで貧乏人な男とは別れなさい。



この先付き合っていても、ロクなことないから、、、。
    • good
    • 1

私は経済力があるので全部出します。


経済力があまりなければ自分がちょっと多く負担程度でしょう。
経済力がなければ割り勘にするかもしれません。
    • good
    • 0

何度聞いても、男100:女0


2000円浮けば、パチに回せるもんね。
    • good
    • 2

パチンコの彼氏?



まぁ、学生に出させないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!