アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Active Directoryのドメインコントローラー(Aサーバー)でユーザーを作成しました。もう一つのサーバー(Bサーバー)をExchangeサーバーにしており、普通はこちらのActive Directoryにも同じ情報がいくはずなのですが、ユーザーができません…と、いうよりもBサーバーでメールボックスを作成したのに、翌日BサーバーのActive Directoryに、作ったはずのユーザーが存在しないのです。なぜなんでしょう?
 ちなみに数日前にBサーバーのディスクが1枚壊れて交換したことがあります。Raidを組んでいたので今まで使用しているものに関しては問題ないようですが、DBが壊れているというメッセージも出ていました。これでしょうか…? だとすれば、どうすれな良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

AサーバーとBサーバーでサイトの構築、設定はされていますか?



これしないと同期されないと思うのですが。。。

この回答への補足

 しているはずです。今までは出来ていたのです。ADサイトのツールで「今すぐ複製」を選んでも「データベースが壊れている」とかいったメッセージが返ってきました。

補足日時:2004/12/07 14:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!