アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は背が低く太っていて体毛が濃くお世辞にもカッコイイとは言えません。
でも中身は完璧なので付き合ってます。

皆さんは誰が見ても不細工と思ってしまう彼(彼女)
を友達に紹介できますか?

A 回答 (4件)


貴方は人もうらやむような美人であらせられるんでしょうか
おにあいのカップルだと思いますけど
男だって 人助けだと思ってあなたと付き合っているのかもしれませんよ
破れ鍋に閉じブタと人は見ています
    • good
    • 0

私も世間的にはカッコイイとは言えない、正直全く顔がタイプではない彼氏がいます。

ですが、優しく私の考えを尊重してくれますが、何故か私は友達に紹介するほど自信が全く思えなく、また親にも紹介さえしてません。知っているのは、よく行くお店の人達、一部の友人 親戚のみです。何となく気持ちわかります。彼氏に失礼だし傷つけたくない思いがあるので胸に秘めつつ、周りに軽く伝えてますが(笑)
周りの人は、顔ではないっと言いますが、
結局顔から入ってしまいます。残念な顔の自分が子供を産む将来の事を考えると、旦那が顔イケメンでその遺伝子がある子を産みたいという願望があり、彼氏がやっと出来たのに普通なんです。遠距離ではあるのですが、私にとってはたまに会うのが楽みたいで立ち位置的には良いのですが、やはり見た目は気になりますよ。
友達に紹介する無しでの答えですが、無理矢理ではなく、その時 どっかで偶然遭遇したり、向こうがあってみたいと言うまで紹介しなければ良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

悩ましい。


顔の造形はいじれないから、服装や女性なら化粧をきちんとしてもらえるよう説得してから会わせたい。
中身がどれだけ良くても第一印象は見た目100%だから、友人にいきなりは無理。
    • good
    • 0

>友達に紹介できますか?


いいえ。
ブサイクとかではなく、自分で「中身は完璧」とか言ってしまう厚顔無恥な人を友達に紹介するなんて、考えるだけでゾッとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の言い方が分かりづらかったみたいで勘違いされてるようなので、
私は彼の中身が完璧で素敵でそこが好き、だけど見た目が良くない。皆さんだったら見た目が良くない恋人を友達に紹介できますか?っていう質問です。本人が自分の事を中身は完璧と言っている訳では無いです。

お礼日時:2019/06/13 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!