アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで質問したやつが勝手に消されました。バグですか?

質問者からの補足コメント

  • 何も違反していません!

      補足日時:2019/06/13 10:35

A 回答 (3件)

回答がつかないまま7日過ぎると、自動的に削除されます。



運営が削除した場合はお知らせメールが来ます。
「規約違反と判断して削除しました」とか書いてあります。

「勝手に」ということは無いはずです。
「規約に沿って削除」です。

そのどちらでもないのなら、運営に問い合わせてください。
質問や回答を投稿した後は、全部運営の管理下なので、「自分のモノ」と思わないのが正解です、このサイトでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/13 10:44

>何も違反していません!


自分ではそう思っていても
実は違反していたのかもしれませんね

内容を覚えているなら、補足に書いてみてはどうでしょうか?
ある程度なら違反かどうかは判断できますよ
    • good
    • 0

内容に何らかの問題あるいは規約違反があって、運営が消したんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!